一人メバル

一人で近場メバルしてました。土曜には、あちこち走り回ってしまいましたが様子が分ったので本日は作戦立てることができました。カサゴも狙ってみましたが、メバルに時間とられて潮を逃しそのままメバル続行してました。やはり続けて出ることが大事ですね。継続は力なりということかな。
生簀でこんな感じ。ちょっとピンボケですが・・・
画像


サバが一匹釣れました。ハリス0.8号で40cm弱のかなり大きめのサバでしたが5分くらい格闘して何とかゲット。ドラグガンガン出されてIt’sのドラグも捨てたもんじゃないですね。ちゃんとやり取りできます。

15cm~23cmまでの小ぶりですが、175匹居ました。カサゴも3匹入れての数ですが、一人で結構楽しんじゃいました。写真にすると少し少なく見えるのかな。
画像


サビキも色々試せたしポイントでもちょっとずれるとサイズがガラッと変わったり。魚探の反応が違うのもよく分って本当に楽しかった。

この記事へのコメント

テツヤ丸
2015年03月11日 19:04
ひゃ175匹!((((;゚Д゚))))!
 流石ですね~!入れ食いどころかメバルから
生簀へ飛び込んだ感じですね(笑)
 魚探の反応をみるだけで、ワクワクしますよね!
もう魚探がないと、もうメバルが釣れる気がしません・・・(^^;
 
一丸
2015年03月11日 22:21
テツヤ丸さん
数は多いですが、サイズはいまいちですよ。質より量ってところですか。魚探はでっかい画面がいいですよね!

この記事へのトラックバック