帰ってきました

デッキの補修と小変更、船底掃除等々でマリーナに上架されていましたが、しっかりリフレッシュされ帰って来ました。費用もそれなりに掛かりましたが、かなり満足です。デッキはプールサイドなどに張られている、NSシートガーデントのグレーをデッキ全面に張ってもらいました。

雨が降っていて全体的に濡れていましたが、当初のゲルコートのノンスリップより滑りにくく良い感じだと思います。ペンキを塗るのとは雲泥の差です。費用も雲泥の差ですが・・・

画像


画像


画像


画像



そこで、乗船される方にお願いです。底の黒い長靴はご遠慮していただけるとありがたいです。クーラー等々、物をデッキの上で引きずらないでください。魚を〆たり切ったりする場合は、必ず「まな板」を使ってください。魚の血や餌など船についた場合は乾く前に流してください。

デッキに竿を置かないでください。踏んで折れても、踏んだ人が悪いのではなく、置いた人が悪いです。
船は揺れるものなので、足元はこまめに整理しましょう。踏んだりして怪我のもとです。

「まな板」は船に用意してあります。ロッドホルダーも各釣り座に用意されています。不要な竿は前か後ろのロッドホルダーに立てて置けます。

魚を取り込む場合は、水面まで魚を寄せたら、道糸を持って魚を引き抜いてください。竿で抜くと鉛やジグが振られて人や船に当たります。怪我したり物が壊れたり、いいことは何もありません。
ジグや鉛をガラスに当てて割れてしまった場合は、ガラスほか被害全額負担していただきます。

自分の家だと思って丁寧に扱っていただければと思います。細かいことですが、どうぞよろしくお願いします。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック