台風12号-2

一夜明けて台風が通過したのかと思いきやまだ四国上陸したばかり。午後まで待ったが瀬戸内海に抜けるか抜けないかといったところ。台風の中心より東側は雨が酷いみたいですが、西側は特に被害はない模様。で、早速テントを復旧しマスクも装着し元通りに復旧済みです。テントの4mmの紐が痛んでいましたが替えが無いのでそのまま装着。後で5mmの物が倉庫在庫されていたことが分かったので今度機会があれば交換予定です。

先日のジギングで感じたことをメモです。イワシがすごい、サビキでメバルを狙うもデンゴかイワシ。このイワシがでかい!サージャー見たいなイワシが上がってきます。もしくはシーバスルアーのようなイワシ。シルバーでシルエットの小さいショートジグがほしいと強く思いました。引き重りのしない、オーソドックスなジグを用意したいと思います。
あと、必要なときに必要な物がさっと出せるように用品の収納も悩みどころ、潮いらないところまで入ったり、雨の日に水がどこまでも入ったり、片付けのときにも大変だしなにか良い方法を考えなければいけません。物が多すぎると思うのですが、これが中々整理できない物なのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック