2010-26 テストのつもりが・・・

ワームのテストのつもりで出船したが、6m/sの風、魚影の無さで普通にサビキ釣り。6時出船11時帰港でメバル、アジ、サバ、カサゴといつもの顔ぶれでした。数はそんなに出ませんでしたが。

明日は、予定通り旅立ちます。船に乗りなれてない人をのせ、風の中は走るのでちょっと不安はありますが・・・3日間の釣果、どんなことになるか楽しみです。風はずっと強め見たいなのが心配です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

DX
2010年05月01日 00:38
久しぶりです。

私は五番灯台の近くの磯でかかり釣りをします。

ガス炊飯器で魚御飯たきます。

情報交換しましょう。

狙いははげです。
一丸
2010年05月03日 21:11
ご無沙汰です。blog見ずに行ってきてしまいました。ハゲつれましたか?今の時期は子持ちですよね?
1日は結構吹いていて大変でした。手前船頭はほぼ無理で、船頭役に徹して終わりでした。
DX
2010年05月05日 14:48
石野氏がたちばでメバルがいいといっていました。また、はげですが、五番のあたりの磯が出る浅瀬でやりましたが、風が出るまでの2時間で、20枚ほどです。メンバーは6人、手釣り3人、竿3人。釣果のほとんどは、手釣り部隊があげました。はげのかたはそろってました。
一丸
2010年05月05日 21:04
あそこは怖くて近寄れません。磯だらけですが、ここぞというポイントがあるのでしょうか?ハゲが結構居るんですね。初めて知りました。いつか、攻略に行きたいものです。
石野氏の船にも乗りたいとチェックはしていますが、予約で大盛況のようでなかなかチャンスにめぐり合えません。

この記事へのトラックバック