ちり鍋

ハゲのちり鍋を食べるべくハゲ釣りに出かけました。朝も薄暗いうちに出船。10分でポイント到着。タックルトラブルで30分経過・・・早く出てきた意味無いじゃん!ってな感じで出足は悪かったですがはじめてみれば小メバルの入れ食い、ほとんどリリース、金メバル1匹と本メバルを1匹キープ、ウマヅラハゲ7匹GET!鍋の分はキープできたので、ポイントを点々とする。これが超裏目に出てしまい、磯ベラ、フグの猛攻。口に入りそうな魚は一向に釣れない。最終的には、いつものK島の筏まで出張ってしまった。ここではあたりすらない!サバが食ってるって話もあるけど、サバはパス、今はハゲ一筋なのです。潮の動きも潮変りまで2時間以上あるのに反対に流れてみたりと変でした。結局、朝のポイントまで戻り38cmのウマヅラハゲ太郎を1匹GET!超ビックなのを捕れたので帰れということか?というわけで納竿して帰りました。本日食べる分だけ血抜きし撮影。
画像

巨大ウマヅラは肝も巨大でいつもならもっと食べたい!って思いますが、今回は満足でした。この世で一番美味しい食べ物ではないかと思われます!量は食べれませんが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック