ヤズフィーバー

本日は某有名遊魚船にお世話になりました。
画像


青物をお願いしていたわけですが、本日は鰆・・・行方不明、鰤・・・旅行中、はまち・・・出張時々帰宅といった感じで8人でヤズ160本位?ハマチ4本と言った釣果でした。船長にはかなり走り回ってもらいましたが、大物には出会えず。ヤズも嬉しいですが、やはりハマチ、メジロ、ブリとサイズアップすれば格段に面白くなるはずっだっただけに残念でした。今日はCBマサムネを1本ロスト、リングにうまくはまってなかった模様で、針にヤズがかかってジグ無しの状態であがってきてしまいました。詳しい場所やらはBLOGには書きません。今回のベイトはイカらしい感じでした。いろんな意味で修行が足りないと実感してしまいました。
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

DX34
2009年03月12日 00:29
凄いですね。

ヤズは四国沖ですね。
私は、土曜日の昼過ぎくらいから、太刀魚ねらいに行く気になってます。

一緒に行きますか?

一丸
2009年03月13日 00:50
これまでの一番の大物は78cmのメジロです。あと2cmでブリというところでした。ヤズも数は出ましたがやはり大物を狙いたいです。特に今の時期はブリ釣りたかったです。
夏はヤズがおいしいですが。

タチウオいいですね。夜半ですね。
せっかくですが・・・すごく行きたいのですが14日は仕事の関係で予定が流動的なので辞退させてください。
また、懲りずに誘ってやってください。

この記事へのトラックバック